2004年10月31日

リネのことはあんまないけれど

初っ端からお題

イラクにふらっといった香田さんですが
結局のとこどうなんでしょうね

アジア系の遺体が見つかったようですが
見つかった当初は身長体重等本人と一致する部分が多いと報道されたのに対し
鑑定の結果は年齢、身長、身体の特徴などがまったく異なるとのこと。

これについて、今後の可能性としては
1.「まだ生きていて日本に帰ることができる」
2.「生きてはいるが日本に帰ることはできない」
3.「既に死んでいる」

1.は確率的に低いとは思いますが、鑑定の結果が別人とのことなのでありえなくはないと思います
個人的には2.が濃厚かと。今の世間の扱い方で帰ってこれたとしてもすごい扱いを受けそうですし、どこか外国に身を置くことになるんじゃないかと。
3.はどうしようもないので割愛。

過去2回、日本人がイラクに拉致されて無事だったこと、帰ってきた日本人がおいしい思いをしていること。もし、今回の香田さんがこの二つのことを知っていたのなら、今という時期イラクに行こうとするのは確信犯的な部分があるんじゃないかと思ってはいますが。

結果がどうあれ、今は一人の命と外交問題より、新潟のほうに力を入れるべきですよね。ただ支援物資は量が集まっているみたいなので、後は「ちゃんと被災者の方々にいきわたる」だけですね。

ネタになりそうなものには何も考えず、ただ自分たちの利益のためだけに行動するマスコミはイラクにいって香田さんでも探してきてほしいですね。そのほうが皆のためになると思いますよ
posted by 沢渡しゅう at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

さて、再びアカネ

今度はパレではなく、みるくでドワ殺してきました
レベルの差でへるアライメントが決まるようで-3300ほどでした

あり穴篭ってればすぐ直るよね

近況
パレ:イベント2段階、残りバンディットのドロップ30.緊急メンテで数が増えたそうなので楽になったかな?

みるく:レベル33ヒット。DEX覚え、クラン員からいろいろ魔法書ももらってうはうは。タイトルは「死神のメス猫」

88:27のままストップ

久遠:貯金3M。パレの復旧費用で-300kに


と、みれに頼まれたから書いたよ!


今日のお題は最近話題の著作権

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

かくことないなー

朝に起きてアポと夢幻に篭り、でたZELをエルフとDEの装備に張っていくなんて作業を続けつつ、エルフがlv30hit

b2sを覚えてスキンエルフにしてまったり48まであげていこうかな
アジトあれば50まであげてエンチャエルフにしてもいいんだけど@w@

そしてカイザードは24hit
レベル2魔法覚えてさくっと30にしてMADEにするしかない

最近のレアは土曜にいったぶちぃ、あぽ、きゃろさん、さきちゃん(途中抜け)といったTOI14ででた変コンリング

でたときにさきちゃんはいなかったので4人で分配うまー

あぽはぶちぃから借金してかってました
その返済はもちろん夢幻

BOTWIZとしてパレは働いてますYO
posted by 沢渡しゅう at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

2時から夢幻

篭りまくって大精霊と蜂食いまくってます
Bスクと強化すくぼろぼろでてます、うまー

そして
みれぷよ

結構前のだけどあったので晒し上げ

んで、Stormの小娘が52にあがるってことでイベント
夢幻でパイン振りまくり
皆死にかけまくりと
↑のみれは何回もしんでたみたいだけどね!

そんなこんなで
おあー
オアー

オアオアオアオア

場所をうつして変身もかえてSSを盗りに行く途中
オークあーちゃ

すごい集団ですた

めったにみられないさきちゃんのオークアチャ
これのメインはさきちゃん?

で、SS盗り終わったら当然のごとく小娘END!
目肉げt
目がつぶれてますね

まぁなにはともあれ、52おめ!
いろんな都合でもうすぐ引退っぽいですが、いい記念になったと思います!

記念
posted by 沢渡しゅう at 09:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

11ツーア

さて、むちゃくちゃなリズムになりつつも頑張ってツアーですよ

今日はTOI14F
メンバーはアポ、ぶちぃ、77

ネタ変身

こんなんなったりして、でも結局きついから
元通り
元通りっと

結構篭って死にかけながらもアデナ22.5k、21すく3枚ずつとなかなか

そのあとみるくの試練を終わらせてTIいったら
めちゃくちゃな数のモンス引いてるのが居たからクラチャで呼んだんだけど


数がだいぶ減ってましたorz

しんれん、さきちゃんごめん!
posted by 沢渡しゅう at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

ねみいいいい

はい、眠いです
ちょっとHDDが一台吹っ飛び空き容量がやばくなってきたんでDVDR買ってきたんですよ

徹夜明けの寝る前に

そしたらですね、呼び出されました。つうことでシャワーを浴びて出発

まぁ飯くって買い物してテレビを見てたわけなんですが

そこで面白いもの見ました

「天国への階段」

冬のソナタ越えるらしいです
Kの国のドラマっぽいんですが


ある意味超えてます


ほんとはもっと早くに帰るつもりだったんですが
続きが気になって帰れませんでした
フジテレビ、土曜の16時からチェキしとけですよ

リネは・・・
FIでミノゾーン鬼沸きでEND
15%から下がって復旧して夢幻で13%まであげてました
夢幻ではアポとペアしてZEL6枚ずつ、DAI1枚、BZEL1枚とかすごいホクホク

STRナイトとINTウィズのペアうまいですよ
オススメ


今日の雑文は日記のネタになったKの国の考え方について

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

カイザードドッペルツアー

まぁカイザード4人組で変スクためてきました
アギエスにジークサイクル教えてもらってレベル上げがらくになるかな

とりあえず今23レベのDEです

DEXエルフももうすぐ20になるのでまったりがんばります

WIZは・・・来年中に53行けばいいかなー

レアはなし、だめだめっすね
posted by 沢渡しゅう at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

HDD一台昇天

まぁサボりまくってました

連休はあぽとしんれんとFIに篭りまくってポット貯め
STRナイト、STR火エルフ、INTWISWIZ。
かなり安定します

俺がナイトとぺアってるのと殆ど経験効率変わりません
レアはないけどうまうまです

そしてFI倉庫キャラとしてCONナイトを使用するため
今の物持ちキャラを作ろうとDEXエルフ作成
まぁリビングからb2sがでたっつうのもあってエルフです

んで装備を整えようと原石を集めてるわけで
レベルなんて上がりませんよと

ようやく大晦日ッテ感じ
まぁまったりがんばります

最近新聞よんでなくて斡旋記事もどうなってるのかわからないので
学校帰りに聞こえてきたあるカップルについて

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

台風ー

赤ねDL

さて、TIでプリ垢INしたらパイン振られてシャケ51個とシャドウマスク落としたから火山でサモン飛ばし、ドワWIZにCOC連打して赤ねに

学校行くまでこつこつとあり穴で漂白して

学校の帰りにバーミヤンによって夕飯を食べ、犬連れてIT

QSでねー!

というかでてもシャケも集めなければ。。。

赤ネWIZとか激しく使えないんで早めにマックスまで行かせますorz

読売の斡旋記事お休みだったので続きは無し
気になる記事あった気がしたけど捨てちゃったので覚えてません
posted by 沢渡しゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

FIツアー

まぁいつもどおりのIT,dvc夜はツアー

ウサギの因幡てゐがLV13になりました

さて、夜のFIはあぽかりぷす、けーたろ、しんれん
けっこう強いメンバーです
さくさくと進んでいって12時ごろけーたろが落ちました

さて、バフォだっしゅすっかーっと

HAを間違えて発動し俺END
まぁ5%超えてたし、復旧したらまた5%こえるから大丈夫

いけにえがでたことでMPリングとMWHがでました
売れれば一人700k、うまいっすね

単騎でもb2sでたし、NBでないかなー

今日の養子斡旋

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

火山ツーアいきますよ

ラミアの鱗が50枚溜まったところで次はQSを集めなきゃいけません。
個数は30.

うち10個はなぜか倉庫に入ってるので残りは20個。
ビグと兎を連れてIT4に篭ろうと思います

そしてカイザードナンバー13に鱗とGGPを交換してもらい51枚

これは進化の実も作らないといけない!
30以上にするまでには溜まってることでしょう。

さて、今日は火山にいってきました。
メンバーは死神3人とメイド1名、花嫁1です

途中ドワ変身でID打ってるのが居たんで軽く(エンチャなしのSOMでホントに軽く)殴って飛ばし
支那のサモンスケガを拉致し、まだいたんでブルートだして追い返し
5人でまったりまったり狩り

シーフしまくりのマナーの悪いツアーでしたorz

レアはHB3本、2hsが1本でまぁそこそこうまかったです

効率よりも楽しいことがツアーの醍醐味だとは思いませんか?

そして読売朝刊の養子縁組の斡旋記事

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

といといでっく

ということでTOI20,30、DECと波乱のクラハン

クラハンということはH-Aが使えるわけです

NBもあるのにぶっ放すわけです

結果:MPが足りなくて魔法が使えません

つまり役立たず・・・

MPも平均より5多いくらいだし
ダメダメです


最近思うことをつらつらと

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

DVC5F6F

52になったことでとりあえずサモコンがほしい!
だけど・・・貯金2M

これじゃあいつまでたっても買えないんでNB掘りに


サモンブルートで闊歩
笑われても俺はがんばりますよ

レアはマステレ


せめてテレコンくれorz
posted by 沢渡しゅう at 00:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

カイザードTOI60ツーア

Stormで60逝ってきました

カイザードナンバー以外は高レベルな方々
TU禁止令がでて、皆必死

というか何人か死なせちゃいましたorz
レアはなし。財布にも経験値にもやさしくないツーアでした。
もうちょっとスキルとmp保持をうまくしないとダメそうです

行く前に仏語の予習しつつ、戯画のDuelSavoirをクリアしてみました

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

日記始めました

リネで禿げたから、がつがつする必要もないと思って
日記でもつけていこうかなと

いつまで続くか分からないけどね

まぁヨロシク
posted by 沢渡しゅう at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

