2004年10月07日

火山ツーアいきますよ

ラミアの鱗が50枚溜まったところで次はQSを集めなきゃいけません。
個数は30.

うち10個はなぜか倉庫に入ってるので残りは20個。
ビグと兎を連れてIT4に篭ろうと思います

そしてカイザードナンバー13に鱗とGGPを交換してもらい51枚

これは進化の実も作らないといけない!
30以上にするまでには溜まってることでしょう。

さて、今日は火山にいってきました。
メンバーは死神3人とメイド1名、花嫁1です

途中ドワ変身でID打ってるのが居たんで軽く(エンチャなしのSOMでホントに軽く)殴って飛ばし
支那のサモンスケガを拉致し、まだいたんでブルートだして追い返し
5人でまったりまったり狩り

シーフしまくりのマナーの悪いツアーでしたorz

レアはHB3本、2hsが1本でまぁそこそこうまかったです

効率よりも楽しいことがツアーの醍醐味だとは思いませんか?

そして読売朝刊の養子縁組の斡旋記事

続きを読む
posted by 沢渡しゅう at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

