2004年10月13日

HDD一台昇天

まぁサボりまくってました

連休はあぽとしんれんとFIに篭りまくってポット貯め
STRナイト、STR火エルフ、INTWISWIZ。
かなり安定します

俺がナイトとぺアってるのと殆ど経験効率変わりません
レアはないけどうまうまです

そしてFI倉庫キャラとしてCONナイトを使用するため
今の物持ちキャラを作ろうとDEXエルフ作成
まぁリビングからb2sがでたっつうのもあってエルフです

んで装備を整えようと原石を集めてるわけで
レベルなんて上がりませんよと

ようやく大晦日ッテ感じ
まぁまったりがんばります

最近新聞よんでなくて斡旋記事もどうなってるのかわからないので
学校帰りに聞こえてきたあるカップルについて

電車の中って結構暇なんで会話してるのを聞いてたりしてる事が多いんですが、すぐ忘れるんですよ。でも今日のカップルはちょっと自分の過去に似たことがあってよく覚えたりしてます。

まぁ差しさわりのないところで、どうも遠距離恋愛のカップルだったっぽいです。自分の過去に似たところって言うのが「女が喋って男がそれに相槌を打ち、たまに男が話題提供する」ってとこなんですね。

電車の中でぼそぼそと会話してるのを聞いて、「あぁ、何か俺と似てるわ・・・」とか「あいつは今元気なんだろうか」とか感慨に耽ってみたりして降りる駅が近づいたところでもっと昔を思い出す会話が。

「私、背の小さいの結構コンプレックスなんだよね」
「うーん、そうか?俺は小さいのかわいいと思うぞ」
「昔からそういわれてて嫌なんだよね」

頑張ってフォローしたつもりが裏目に出るという。

こういうときは黙るしかないのか・・・つか無理矢理話題を変えるのがいいのか、フォローを続けるのがいいのか。

彼女ができる当てもないんで俺にとっちゃどうでもいいんですけど、こういう場合どうしたらいいんでしょうね。
posted by 沢渡しゅう at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。