2004年10月17日

11ツーア

さて、むちゃくちゃなリズムになりつつも頑張ってツアーですよ

今日はTOI14F
メンバーはアポ、ぶちぃ、77

ネタ変身

こんなんなったりして、でも結局きついから
元通り
元通りっと

結構篭って死にかけながらもアデナ22.5k、21すく3枚ずつとなかなか

そのあとみるくの試練を終わらせてTIいったら
めちゃくちゃな数のモンス引いてるのが居たからクラチャで呼んだんだけど


数がだいぶ減ってましたorz

しんれん、さきちゃんごめん!
posted by 沢渡しゅう at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぬおぁ。にっきみっけええええ!!!
Posted by みれ at 2004年10月18日 02:25
link張っちゃうよ!
Posted by Horizon at 2004年10月18日 02:34
みっけたー
俺もりんkはっちゃうよ!

そういえばぱれたんにアドレス教えてないなw
ここに張っておくか。
Posted by 彩霞 at 2004年10月18日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

