2004年10月24日

かくことないなー

朝に起きてアポと夢幻に篭り、でたZELをエルフとDEの装備に張っていくなんて作業を続けつつ、エルフがlv30hit

b2sを覚えてスキンエルフにしてまったり48まであげていこうかな
アジトあれば50まであげてエンチャエルフにしてもいいんだけど@w@

そしてカイザードは24hit
レベル2魔法覚えてさくっと30にしてMADEにするしかない

最近のレアは土曜にいったぶちぃ、あぽ、きゃろさん、さきちゃん(途中抜け)といったTOI14ででた変コンリング

でたときにさきちゃんはいなかったので4人で分配うまー

あぽはぶちぃから借金してかってました
その返済はもちろん夢幻

BOTWIZとしてパレは働いてますYO
posted by 沢渡しゅう at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

